佐藤クリニックロゴマーク

キャッシュレス社会に挑戦 その3  窓口の支払いをPay Payで(2019年3月3日更新)

         勿論佐藤クリニックの窓口の支払いも2月1日からスマホ・決済を始めました。

     殆どの人は興味があっても申し込む事が出来ないだろうと想像しました。

     「やりたい」という意思表示があればその場で登録をして貰う。

       その日の支払いをスマホ決済PAYPAYで済ませて貰う。

           そんな準備を整えました。

     加盟店の登録も簡単でした。医療法人の登記簿を法務局で発行して貰う手間が掛かっただけです。

     支払いを受け付ける金融機関も「ジャパネット銀行」を使いました。

       今のところ「佐藤クリニック」としての余分の出費はなし

     これから徐々に利用者が増えていくのが楽しみですね。

          自費で予防接種を受ける方などには便利ですよね。

     ロタウイルスのワクチンなどは結構大きな額の出費なので0.5%のポイントとはいえ大きいです。

          クレジットカードのポイントとあわせれば1.5%です。

 

 

スマホ決済・PAY・PAY

 

日本でもキャッシュレス社会が本格的に始まります

当院では時代に先駆けてペイ・ペイでの支払いを開始します

これを機会に便利な「スマホ決済」を始めませんか!

 

「始めたいが・・・」と迷っている方は当院受付に申し出て下さい

申し込み方法と使い方を教えます

スマート・フォンとクレジットカード

をご用意下さい

(銀行口座(信金はダメ)を登録する事も出来ます)

申し込み時に500円相当のポイントが貰え

支払いに使うと金額の0.5%のポイントが加算されます

 

今年の秋には消費税が8%から10%に増税されます

キャッシュレス決済はその時も威力を発揮します

かなりの割合で還元されます

今後利用する機会はどんどん増えていきます

(ファミマ、ローソン、ゲンキー,Vマート、ヤマダ電機でも使えます)

           平成31年2月吉日

           佐藤クリニック

             院長  佐藤孝充

2月12日0900から

PAY PAY「100億円・キャンペーン」第2弾が始まります

「PAY PAY残高」で利用するとお買い上げ金額の20%のポイントを貰えます

但し 1回の支払いで貰えるポイントは最高1.000ポイン

そして累計50.000ポイントです

つまり5.000円の買い物を50回(合計250.000円)すると

50.000ポイント貰えます。

また

10回に1回1.000円が当たる「やたら当たるクジ」にも参加出来ます

追加

そんなうまい話には何処かに落とし穴があるに違いない。或いは「半信半疑」の状態の人も多いと思います。私もそう思っていました。そんな私達の疑いの目を覚ます1枚のスマート・フォンの写真を添付しておきます。昨年12月に行われた「第1回100億円返還キャンペーン」時に全自動洗濯機を購入した友人がいます。彼はPAY.PAYを使って支払い、その購入金額110000円はそのままポイントとして返還されました。ビックリ仰天ですね。

因みに、彼は第一子が誕生する直前だったのでお腹の大きい新妻と一緒に洗濯機を買ったり、オシメ、離乳食などをPAY・PAYで大量に買い込んだそうです。家の中は倉庫然としている?と嬉しそうでした。

その画面を見せてくれた時に「写真撮らせて!」と頼みました。手が震えていたのでチョットピンぼけです。お断りしておきますが、加齢による手の震えではありません。驚きと興奮です。

第1段と第2段では同額のキャンペーンですが、ポイント獲得方法が違います。第2弾は1回での獲得ポイントは1000ポイントが上限です。

 

電話・FAX

TEL.0574-43-1200
FAX.0574-43-9050